平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。台湾の祝日期間中カスタマーセンター及び配達作業につきまして、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 臨時休業のご案内は次の通り: カスタマーセンター休業期間:2025年10月10日(金)~2025月10月12日(日)、合計3日間 配達作業休業期間:2025年10月10日(金)~2025月10月12日(日)、合計3日間

お支払い方法について

下記のお支払い方法をご用意しております。お客様のご都合に合わせた方法をお選びいただけます。

  • コンビニ決済:お支払い可能なコンビニは、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキなど※手数料につきましては、お客様のご負担となります。
  • クレジットカード決済:Visa、Master Card、JCBなどよる決済が可能です。
  • メルペイ:メルカリアプリで簡単にスマホ決済ができます。
  • 銀行振込:楽天銀行※振込手数料につきましては、お客様のご負担となります。